9月10日釣行

■釣行 8時50分〜12時35分、晴れ、北北東の風弱い、潮周り

今日のジグ
imaの郎 60g
定番です



出廷時の海面
穏やかです



牽いていた弓角にワカシがヒット
幸先よし



ジギング開始。
太刀魚が釣れました。



カマスが釣れました。
ジギングで初めてです。
小さいが、塩焼きで旨そう



フグが釣れました。
これはなんとう名前のフグなんだろう、、、
もちろんリリース



アオアジが釣れました。
これは旨いぞ。
アオアジはたまに釣れます。



ああ、またフグだ。
今度のは膨らんでトゲを出したぞ。
先ほどのフグと何が違うんだろう、、、
もちろんリリース


というわけで、4尾持帰りしました。
海の神様ありがとう。